忍者ブログ
TW3【EndBreaker!】これはTW3【EndBreaker!】のキャラクター、アッシュ・リユニオン(c01121)と背後の日記です。 案外大したこと書いてないけれど、まぁボチボチやっていこうと思います。…多分依頼のプレ貼るだけになると思うけど! まぁそんなんでも見てやるよ、という懐深い人には感謝を。 (※PBWを知らない方や、こういったブログに嫌悪感がある方は回れ右)
| Home | About | 初めに | 日記とかそんなの | アッシュの設定 | バトン | 仮プレイング | Other |
[1]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦、妖精騎士:紅の妖精 の仮プレイングだ。

…情けねぇ、本当に情けねぇ。

時間が経てば腐っていくのは、何も食べ物だけじゃねぇんだな。


◆心情
マスカレイドになる前は忠実な騎士だったんだろうが…
今じゃ飼い主の命令さえ履き違える駄犬じゃねぇか。
つまんねぇな…とっとと面貸せ、ぶっ飛ばしてやっから。

◆戦闘
部下を優先的に戦闘。
妖精騎士の抑えは前衛レイジュとコオニ、その他希望する後衛で行う。
その抑えの前衛が危険になった場合は交代を。
そのため戦場の状況を逐一把握して、的確な指示が出来るようにしたい。

部下を倒した後は妖精騎士を潰しにかかる。
相手は正々堂々がお好みらしいが付き合ってる暇と余裕はない。
背後や死角から、確実にダメージを与える事に集中を。

主にアビは薔薇の剣戟。
月光斬の使用タイミングは以下三つ
●自分に【反撃】が無い時
●自分にBSが二つ以上付与されている時
●ハイパーモードになったとき。
電刃衝は相手がBSが付いていない場合に使いたい。
※自分が3マヒの時は使用しない

GUTSが1/3以上減った場合は自己回復が無いため後衛に回復を頼むようにしたい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 96]
[10/21 鎧野朗]
[10/19 エル]
[08/05 アッシュ]
[08/05 96]
最新TB
プロフィール
HN:
りーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]