忍者ブログ
TW3【EndBreaker!】これはTW3【EndBreaker!】のキャラクター、アッシュ・リユニオン(c01121)と背後の日記です。 案外大したこと書いてないけれど、まぁボチボチやっていこうと思います。…多分依頼のプレ貼るだけになると思うけど! まぁそんなんでも見てやるよ、という懐深い人には感謝を。 (※PBWを知らない方や、こういったブログに嫌悪感がある方は回れ右)
| Home | About | 初めに | 日記とかそんなの | アッシュの設定 | バトン | 仮プレイング | Other |
[1]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステシ欄では載せきれないのでこちらに。
なんで俺への感情がこんなのなんだよ!と気になる方はどーぞ。

【感情の設定について】


◆基本的に男女関係なく、どの人も最初は【興味がある】から始まります。
(依頼で初めて会う人は流石に別。その時は【冒険仲間】で固定)
印象の強い人には、ついでに【面白い】やら【可愛い】やらが付着します。
クロ婆がいい例。何個感情抱いてるんだコイツ。

後感情を先に抱かれた場合は、相手と同じ感情を抱き返します。
【親友】とか【信頼】とかの言葉に弱いかも。そういった相手、今までいなかったらしいので。


◆今のところの最大の感情は【嫌いではない】と【親近感】、【気になる存在】。

【嫌いではない】
アッシュのツンデレ具合がよく分かる感情。
好きだけど好きと言えないこの想い、プライスレス。
「べ、別にテメェのコトは嫌いなわけじゃねぇからな!どっちかってーと、その…」ぐらいなイメージでお願い。

【親近感】
今のところ抱いているのは唯一人。
色々なモノを喪った悲しみは、多分消えないけれど…だからこそ生きていこう。

【気になる存在】
アッシュが女の子として気になっている人に抱いている感情。
でもアッシュ自体、この気持ちが何なのかよく分かってない。
恋愛って何美味しいの?ぐらいなレベル。流石4級フラグ建築士…話にならなかった。


少ないけれど、今のところはこのぐらい。もう少ししたら増えるかもしれませんが…
まぁ、きっと決戦が終わったら変わる気がする。多分。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/21 96]
[10/21 鎧野朗]
[10/19 エル]
[08/05 アッシュ]
[08/05 96]
最新TB
プロフィール
HN:
りーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]